お知らせ

ウィズワークス株式会社から委託された
「全国社内報実態調査」
を実施しています

公表日 2017年11月1日

 株式会社日本リサーチセンター(本社・東京都中央区、社長・鈴木稲博)では、ウィズワークス株式会社から委託された、「全国社内報実態調査」を実施しております。
 この調査は、企業の社内報について、ご担当者様の業務状況やご意見をお伺いすることを目的とし、ウィズワークス株式会社より委託を受けて実施しているものです。お答えいただきました内容については、同社より電子Book『社内報白書』として発行されます。
 「全国社内報実態調査」は、2003年から隔年で継続的に実施されており、今回ご協力いただきました企業様には、同社より『社内報白書』(電子Book版)を進呈する予定です。

 なお、ご回答はすべて「○○という回答が△△パーセント」等と統計的数字にまとめますので、調査にご協力いただいた方の企業名や個人名が特定される形で公になることは、決してございません。また、ご意見をお伺いするのが目的であり、セールス等に利用することは一切ございません(ご協力の謝礼である『社内報白書』ご送付のご連絡のみに使用させていただきます)。

 ぜひ本調査の趣旨をご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

●調査期間: 2017年11月1日~30日
●調査対象: 従業員500名以上の企業

ウィズワークス株式会社についてはこちら
http://wis-works.jp/

お問い合わせ窓口

株式会社 日本リサーチセンター
営業企画2部 担当:井嶋
shanaihou@nrc.co.jp