最新情報
【オンライン講座:商品コンセプトづくりのプロの極意を限定公開!】
ヒット商品につながるコンセプト立案メソッド講座
~3時間で成功率を飛躍的に高められます~(申し込み受付中)
公表日 2021年08月25日
-
日本リサーチセンター(本社:東京都、代表取締役社長:杉原領治)は、1960年に設立された民間のマーケティング・リサーチ会社であり、民間企業および官公庁、大学をはじめとする学術機関などの依頼を受け、各種の調査研究をおこなっています。
-
この度、9月10日(金)14:00よりオンラインにてスタッフ養成講座を60周年特別企画として開催します。
-
ヒット商品が生まれないことをコロナ禍のせいにしていませんか。ヒット商品が開発できないのは社会環境の変化が主たる要因ではありません。開発できない大きな要因はヒット商品を開発するプロセスをきちんと踏んでいないことです。
-
そこで、当社は長年にわたりヒット商品の開発支援を続けている㈱マーケティングコンセプトハウスの山口博史代表取締役をお招きし、「最新の商品コンセプトの作り方」を3時間のオンライン形式で限定公開します。失敗事例から生み出された成功商品開発の極意を学ぶことで、 "成功するためには、なぜこの方法でコンセプトを作らないといけないのか"がわかり、明日からすぐに使える極意を身に付けることができます。
-
当社のオンラインで実施する「スタッフ養成講座」を活用してヒット商品開発を行い、次なる需要を創造していきませんか。
-
-
ウェビナーの詳しい内容、およびお申し込みサイトのご案内は下記にて行っております。是非ご視聴ください。
- オンライン講座の概要、及びお申し込み
株式会社 日本リサーチセンター
担当:ビジネスイノベーションセンター(BIセンター)