最新情報
「NRC社員コラム」公開のお知らせ マーケティングにおける海外調査の落とし穴【6】
公表日 2019年05月17日
- 日本リサーチセンター(本社:東京都中央区、代表取締役社長:鈴木稲博)は、1960年に設立された民間のマーケティングリサーチ会社であり、民間企業および官公庁、大学をはじめとする学術機関などの依頼を受け、市場調査、世論調査、学術調査などの調査研究をおこなっています。
- このたび、「NRC社員コラム」として、「マーケティングにおける海外調査の落とし穴【6】」を、本日ホームページにて公開しました。
- ■現在公開している「NRC社員コラム」
- ▼ 調査の新アプローチ「RET」【1】 2018年10月15日公開
- ▼ 調査の新アプローチ「RET」【2】 2018年10月29日公開
- ▼ マーケティングにおける海外調査の落とし穴【1】 2018年11月27日公開
- ▼ マーケティングにおける海外調査の落とし穴【2】 2018年12月13日公開
- ▼ マーケティングにおける海外調査の落とし穴【3】 2019年1月7日公開
- ▼ マーケティングにおける海外調査の落とし穴【4】 2019年02月20日公開
- ▼ 「マーケティングにおける海外調査の落とし穴【5】」 2019年03月19日公開
海外調査サービス
https://www.nrc.co.jp/survey/global/index.html
お問い合わせ窓口
株式会社 日本リサーチセンター
担当:広報室
お問い合わせ専用Eメール information@nrc.co.jp