記念事業

【60周年記念事業】
コーポレートスローガン「Research Innovation Partner」を
実践すべくブランドのコンサルティング型研修を開始しました。

公表日 2021年10月01日

  •  株式会社日本リサーチセンター(本社:東京都墨田区、代表取締役社長 杉原領治)は2020年にお陰様で創立60周年を迎えました。ここまで来られたのもひとえに日本や世界各国の多くのお客様のご愛顧、パートナーの皆様のご支援、スーパーバイザーや調査員、調査対象者の方々の善意とご協力、諸先輩方や従業員の皆さんの頑張りの賜物です。心から深く感謝申し上げます。

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  •  当社のコーポレートスローガンは、「Research Innovation Partner」です。これは、クライアントの課題に伴走して課題解決に努めることを意図しています。2021年2月に新設したビジネスイノベーションセンターでは、リサーチ&コンサルティングを掲げその事業を推進しています。この度、伴走して課題解決を行っていくことを実践すべくコンサルティング型研修を開始することとなりました。

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  • ■コンサルティング型研修とは
  •  1.1社限定(受講人数は10名以内)で、自社課題を題材としてリアル課題の解決を行う。

     2.1か月間という短期集中の研修で専門家が寄り添いながら具体的にわかりやすく結論を導く。

     3.セッション内容や資料がそのまま社内プレゼン資料や次のアクションプランとなる。

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  • ■研修テーマの一覧:2021年10月1日現在
  • 研修内容が確定しましたならば、順次公開致します。 ■申込み受付中 □内容準備中

     *■公開済のタイトルをクリックいただくと研修のご案内のページに遷移します。
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  • ■NRC特別研修:データトラッキングの有効活用法

  •   ・講師:小宮山 学(日本リサーチセンター ビジネスイノベーションセンター GM)
  •   ・対象:年商10億円以上の企業でデータ分析に関わるスタッフ
  •   ・スケジュール:申込日の1か月後から順次スタート(研修実施前に2回会合)
  •   ・費用:50万円(税別)
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  • ※下記研修は、NRC特別研修の50万円(税別)を含んだお得なセット研修となります。

  •  ■研修:【ブランド withデータ分析】Afterコロナを見据えたブランド再構築

  •   ・講師:水野 与志朗コンサルタント(bmwin:水野与志朗事務所株式会社代表取締役社長)   水野様.jpg
  •   ・対象:年商500億円以上の企業のマーケティングスタッフ
  •   ・スケジュール:申込日の1か月後から順次スタート(研修実施前に2回会合)

  •   ・費用:80万円(税別)



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株式会社 日本リサーチセンター
担当:ビジネスイノベーションセンター(BIセンター)

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